ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taketake
taketake
H21.4からルアーフィッシング(ってか釣り自体した事無いが)を始めたので、まだまだ初心者です。神戸、若狭地方等たまに遠征で、ショアから獲物を狙ってます。夢の30kgオーバーのGTをショアから目指して日々精進してます。寄り道が多いってか寄り道ばかりですが。気軽にコメして下さい。
QRコード
QRCODE

2011年09月10日

物欲に駆られて。。。Part2(笑)

今年、3回目の奄美遠征が決定!


9月15日から4泊5日で師匠達と3人で行く事にアップ



まだ、前回釣行から2ヶ月程しか経って無いけど、



10月が行けなくなったので、急遽前倒しで(笑)



んで、最近の物欲に駆られて。。。



新しいロッドに合うリールを探す事にニコニコ



って、既に決まってるんやけど(笑)

物欲に駆られて。。。Part2(笑)
NEWソルティガ5000H



ツインパワーとも迷ったんやけど、



やっぱ、見た目のかっこよさと、巻き心地で決めました!



GT用に6号300mを巻いて用意万端テヘッ



待ってろ、奄美アップ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
物欲に駆られて。。。
マゴチング
オーシャングリップ
レベル!!
ロッキーショア!!
キャタリナ
同じカテゴリー(その他)の記事
 物欲に駆られて。。。 (2011-08-20 23:02)
 マゴチング (2011-06-20 23:55)
 オーシャングリップ (2011-05-26 23:24)
 レベル!! (2011-05-21 20:00)
 ロッキーショア!! (2011-03-18 23:00)
 キャタリナ (2010-10-30 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲に駆られて。。。Part2(笑)
    コメント(0)