ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taketake
taketake
H21.4からルアーフィッシング(ってか釣り自体した事無いが)を始めたので、まだまだ初心者です。神戸、若狭地方等たまに遠征で、ショアから獲物を狙ってます。夢の30kgオーバーのGTをショアから目指して日々精進してます。寄り道が多いってか寄り道ばかりですが。気軽にコメして下さい。
QRコード
QRCODE

2011年09月26日

若狭エギング

平成23年9月26日(月) 大潮


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


今日は、夕方から和〇漁港でのエギングへガーン



平日の夕方なのに、4,5人の先行者汗



まずは、手前のポイントから探る事にニコッ



でも、かなり浅くなかなか攻めれずにいると。。。



先行者が帰っていきましたアップ



すかさず、先端付近に移動テヘッ



まずは、3.0号でニコニコ



でも、当たりはあるのだが、なかなか乗らず。。。



そして、3.5号に変えてキャストびっくり



底を取り、スラックジャークをしていると、当たりがニコニコ



結構引く引くアップ


そして、上がってきたのは、
若狭エギング

胴長17cm程のアオリドキッ



やっぱエギングも面白いニコニコ



その後もエギをチェンジし
もう1杯
若狭エギング

これも、そこそこのサイズかなテヘッ



その後は、段々サイズが小さくなって
若狭エギング


そして、
若狭エギング



結局、暗くなってからは、小さいのばっか汗



結局3時間ほど、やって、5杯でしたニコッ



『タックル』
エギング
 ロッド:オリムピック ヌーボ カラマレッティ 
 リール:シマノ セフィアBB 2500SDH
 ライン:PE 0.6号
 リーダー:フロロ1.5号
 使用ルアー:ヨーヅリ アオリQエース他








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
若狭エギング
風強すぎ。。。
アオリイカ新子調査2
アオリイカ新子調査
若狭エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 若狭エギング (2011-10-08 22:41)
 風強すぎ。。。 (2011-10-02 23:20)
 アオリイカ新子調査2 (2011-09-09 22:33)
 アオリイカ新子調査 (2011-08-31 23:27)
 若狭エギング (2010-10-08 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若狭エギング
    コメント(0)