ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taketake
taketake
H21.4からルアーフィッシング(ってか釣り自体した事無いが)を始めたので、まだまだ初心者です。神戸、若狭地方等たまに遠征で、ショアから獲物を狙ってます。夢の30kgオーバーのGTをショアから目指して日々精進してます。寄り道が多いってか寄り道ばかりですが。気軽にコメして下さい。
QRコード
QRCODE

2011年10月02日

風強すぎ。。。

平成23年10月2日(日) 中潮


良ければ、ポチっとお願いします→にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


昼からエギングしにいつものとこへアップ



でも、着いてみるとすごい風&波ガーン



漁港内はすごい人なので、やる気になれず



思い切っていつものところに行くが



風でラインが流され釣りにならないタラ~



諦めて夜に出直す事にガーン



夜になっても風が強いままなので、



風裏を探してみるが



なかなか良いところが。。。



結局、アジングのポイントに移動汗



でも全然魚が見えないダウン



2,3投投げて当たりが無いので、



3.0号のエギをキャスト!



すると、後ろからちっちゃいアオリがニコニコ



シャクリ上げてフォールを繰り返すと


やっとのりましたアップ
風強すぎ。。。

やっぱりちっちゃかったダウン



風も強いので、今日はこれでおしまいガーン


『タックル』
エギング
 ロッド:オリムピック ヌーボ カラマレッティ 
 リール:シマノ セフィアBB 2500SDH
 ライン:PE 0.6号
 リーダー:フロロ1.5号
 使用ルアー:ヨーヅリ アオリQエース





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
若狭エギング
若狭エギング
アオリイカ新子調査2
アオリイカ新子調査
若狭エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 若狭エギング (2011-10-08 22:41)
 若狭エギング (2011-09-26 20:50)
 アオリイカ新子調査2 (2011-09-09 22:33)
 アオリイカ新子調査 (2011-08-31 23:27)
 若狭エギング (2010-10-08 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風強すぎ。。。
    コメント(0)