ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taketake
taketake
H21.4からルアーフィッシング(ってか釣り自体した事無いが)を始めたので、まだまだ初心者です。神戸、若狭地方等たまに遠征で、ショアから獲物を狙ってます。夢の30kgオーバーのGTをショアから目指して日々精進してます。寄り道が多いってか寄り道ばかりですが。気軽にコメして下さい。
QRコード
QRCODE

2012年01月05日

奄美遠征2012part1 ~3日目~

平成24年1月5日(木) 中潮


良かったらポチお願いします。ランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


3日目は小湊港から結構沖の磯へアップ



昨日に続いてすごい風汗



潮も動いてそうで良い感じアップ



まずは、朝からラッパのジョニーでニコニコ



でも異常無しタラ~



魚っ気も無いなぁガーン



続いてファルコンでニコニコ



すると、ルアーの横から海面を飛び出してルアーに



向かって細長いのが・・・



やっぱり食って来た汗



ダツだなぁと思いながら寄せてくると



やっぱりダツで、抜き上げようとしたが



失敗汗



まっダツやから良いんやけど(笑)



気を取り直して投げ続けるもやっぱりダメ。



同行者もダツを釣っただけで、ダメみたいダウン



カメも見たとか。。。



やっぱ潮が変な感じ汗



気分を変えようとRBとキャタリナに持ち変え撃投エアロをキャスト!!



すると結構浅いダウン



何箇所か投げていると、一部深いところを発見ビックリ



すると、大きなシャクリの後のワンピッチで、



ゴンっとバイトアップ



でかいっ汗



すぐに駆け上がりになっているので、ゴリ巻きするも、



ラインが出る汗



すると、やっぱりラインブレイクウワーン


やっと来たのに~(><。)



諦めずにすぐにラインを結束し直して



すぐにキャスト!



すると、1投目でHITアップ



今度こそ負けじとゴリ巻きするが、やっぱり



駆け上がりにラインが触れてブレイクガーン



2度もやられてしまったダウン



今度は負けじとロッキーショア&ソルティガに持ち替えて



撃投エアロをキャスト!



大きなジャークからワンピッチ。



するとまた来たっアップ



今度もゴリ巻きでニコッ



結構引くけど、ラインをほとんど出さずに寄せれたアップ



そして、波に乗せてランディングニコニコ

奄美遠征2012part1 ~3日目~

55cm1.5kgのカスミアジアップ



3回の当たりで一番ちっさいのやったなぁタラ~



でも、2回ラインブレイクしてもまだ来るかぁビックリ



まだ、来るかなと思いキャストするも、さすがに反応無しダウン


その後も、届かないところでナブラが起こるも


届く範囲に寄って来ず。



たまにルアーにビックリしてベイトが飛び跳ねるも



バイトに至らずダウン



結局時間切れで、カスミアジ1匹だけでした。。。



明日に期待やな汗


『タックル1』
ロッド:MC works'  RAGING BULL XR-1
 リール:ダイワ キャタリナ 4000H
 ライン:PE 3号
 リーダー:50LB

『タックル2』
 ロッド:ダイコー ロッキー・ショア 100/13
 リール:ダイワ NEWソルティガ 5000H
 ライン:PE 4号
 リーダー:50LB
 使用ルアー:ローデッド、ファルコン、GTハリアー他






同じカテゴリー(青物)の記事画像
奄美遠征2012part1 ~5日目~
奄美遠征2012part1 ~4日目~
奄美遠征2012part1 ~2日目 再び・・・~
奄美遠征2012part1 ~ショアGT自己最高~
奄美遠征2011part3 4日目
奄美遠征2011part3 2日目
同じカテゴリー(青物)の記事
 奄美遠征2012part1 ~5日目~ (2012-01-07 21:05)
 奄美遠征2012part1 ~4日目~ (2012-01-06 20:31)
 奄美遠征2012part1 ~2日目 再び・・・~ (2012-01-04 23:29)
 奄美遠征2012part1 ~ショアGT自己最高~ (2012-01-03 22:45)
 神戸港沖堤防 メジロはまだかぁ。。。 (2011-09-25 22:20)
 奄美遠征2011part3 4日目 (2011-09-18 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美遠征2012part1 ~3日目~
    コメント(0)