ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taketake
taketake
H21.4からルアーフィッシング(ってか釣り自体した事無いが)を始めたので、まだまだ初心者です。神戸、若狭地方等たまに遠征で、ショアから獲物を狙ってます。夢の30kgオーバーのGTをショアから目指して日々精進してます。寄り道が多いってか寄り道ばかりですが。気軽にコメして下さい。
QRコード
QRCODE

2012年01月04日

奄美遠征2012part1 ~2日目 再び・・・~

平成24年1月4日(水) 若潮


良かったらポチお願いします。ランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


2日目は、古仁屋港から沖磯へニコニコ



前日の良いイメージがあるので、ワクワクしながら出船アップ



磯に到着するも、まだまだ暗い汗



そしてすごい風ダウン



準備をして、まずはラッパのジョニーで追い風になる方向にキャスト!



でも反応無しタラ~



ってか操作しづらいガーン



すると、同行者にHITした模様でそばに言ってみると



ファイトしてましたビックリ



ホッパーで出たみたいで



結構すんなり近寄せてくると



銀色の魚体アップ



ギャフ入れをして上がって来たのは

奄美遠征2012part1 ~2日目 再び・・・~


85cm9kgのGTでしたニコニコ



釣ったのは自分じゃないけど、すごい嬉しい!!



まして2日連続でロックショアで釣れるなんてっニコニコ



でも負けられないので、すぐさまキャストを再開テヘッ



ダイビングペンシルに変えてキャストするも反応無し汗



すると同行者がいつの間にかハージンを釣ってました(笑)
奄美遠征2012part1 ~2日目 再び・・・~


島で一番うまい魚とかニコッ



その後もファルコンで攻めると



どでかいバイトがあったが乗らず・・・



同じ場所をトレースしても出てこず。。。



結局これで、午前中は終了ダウン



昼から別の磯に変わるも



カメしか見えず



何の反応も無しで終了ウワーン



でも今日も満足ニコニコ



明日以降に期待もてますね!


『タックル1』
ロッド:MC works'  RAGING BULL XR-1
 リール:ダイワ NEWソルティガ 5000H
 ライン:PE 4号
 リーダー:50LB
『タックル2』
 ロッド:ダイコー ロッキー・ショア 100/13
 リール:ダイワ キャタリナ 4000H
 ライン:PE 3号
 リーダー:50LB
 使用ルアー:ローデッド、ファルコン、GTハリアー他







同じカテゴリー(青物)の記事画像
奄美遠征2012part1 ~5日目~
奄美遠征2012part1 ~4日目~
奄美遠征2012part1 ~3日目~
奄美遠征2012part1 ~ショアGT自己最高~
奄美遠征2011part3 4日目
奄美遠征2011part3 2日目
同じカテゴリー(青物)の記事
 奄美遠征2012part1 ~5日目~ (2012-01-07 21:05)
 奄美遠征2012part1 ~4日目~ (2012-01-06 20:31)
 奄美遠征2012part1 ~3日目~ (2012-01-05 23:27)
 奄美遠征2012part1 ~ショアGT自己最高~ (2012-01-03 22:45)
 神戸港沖堤防 メジロはまだかぁ。。。 (2011-09-25 22:20)
 奄美遠征2011part3 4日目 (2011-09-18 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美遠征2012part1 ~2日目 再び・・・~
    コメント(0)