ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taketake
taketake
H21.4からルアーフィッシング(ってか釣り自体した事無いが)を始めたので、まだまだ初心者です。神戸、若狭地方等たまに遠征で、ショアから獲物を狙ってます。夢の30kgオーバーのGTをショアから目指して日々精進してます。寄り道が多いってか寄り道ばかりですが。気軽にコメして下さい。
QRコード
QRCODE

2010年10月30日

キャタリナ


磯用に使用するリールがほしいアップ


やっぱ、磯で青物狙うには、シーゲートライト3500Hじゃ厳しい。。。


最低でも、3号300m巻けるのがほしいなぁガーン


って訳で、いろいろと考えて


シマノ ツインパワー 6000PGとダイワ キャタリナ 4000Hにしぼってみた


ただ、ロッドバランスも気になり


師匠に相談してみたら


バランスは大丈夫、それよりも3号300mを重要視した方が良い


とご指導頂きましたニコッ


親切に教えて頂いて感謝感謝ですニコニコ


新品はちょっと手が出なかったので、中古で探したら


ありましたよ~アップ


キャタリナ4000Hハート


しかも、オーシャンマーク仕様アップ


価格も良い感じニコニコ


2日考えましたが、高知遠征も控えているため、


買っちゃいましたテヘッ
早速3号300m巻いちゃいました
キャタリナ

高知遠征が楽しみドキッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
物欲に駆られて。。。Part2(笑)
物欲に駆られて。。。
マゴチング
オーシャングリップ
レベル!!
ロッキーショア!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 物欲に駆られて。。。Part2(笑) (2011-09-10 22:49)
 物欲に駆られて。。。 (2011-08-20 23:02)
 マゴチング (2011-06-20 23:55)
 オーシャングリップ (2011-05-26 23:24)
 レベル!! (2011-05-21 20:00)
 ロッキーショア!! (2011-03-18 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャタリナ
    コメント(0)