ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taketake
taketake
H21.4からルアーフィッシング(ってか釣り自体した事無いが)を始めたので、まだまだ初心者です。神戸、若狭地方等たまに遠征で、ショアから獲物を狙ってます。夢の30kgオーバーのGTをショアから目指して日々精進してます。寄り道が多いってか寄り道ばかりですが。気軽にコメして下さい。
QRコード
QRCODE

2010年11月16日

アジング

平成22年11月16日(火) 中潮


今日は久しぶりに仕事が速く終わったので、


K先輩とアジングに行ってきましたテヘッ


予定の場所に着くと豆アジが結構見えてる。


とりあえず、ジグヘッドにアジリンガープロで状況確認アップ


とりあえず、底からスローに攻めると7cm程度の豆アジGETサカナ


その後も、ガンガンアタックして来るが豆アジばっか汗


今度は、少し早めに変えてみると、コッっと来て合わせると


少し大きくなりましたニコニコ
アジング


ヒットパターンがわかりその後もほぼ入れ食い状態アップ


サイズも15cm程度がガンガン来ました
アジング

本日最大の21cmテヘッ
アジング

寒すぎて、3時間程度やったけど、30匹程度釣れたかなアップ
K先輩も20cmをGETし、数も30匹程度キラキラ


そろそろ、防寒着いるかな汗



同じカテゴリー(アジ・メバリング)の記事画像
メバリング
アジング
アジング
強風で。。。
ショアジギ遠征のはずが。。。
メバリング・・・
同じカテゴリー(アジ・メバリング)の記事
 メバリング (2011-11-27 23:50)
 アジング (2011-11-26 23:18)
 アジング (2011-11-21 22:34)
 強風で。。。 (2011-11-20 22:27)
 ショアジギ遠征のはずが。。。 (2011-11-19 22:27)
 メバリング・・・ (2011-05-22 23:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング
    コメント(0)